Sunny Side

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き弁当。その74(厚揚げのカレーソテー)

<<   作成日時 : 2007/03/01 16:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

花のアイコン今日のお弁当
画像

ささみの梅しそロール
厚揚げのカレーソテー
赤ピーマンのナムル
炒り玉子
金時豆
ブロッコリー
茄子とかぶのぬか漬け
雑穀ごはん

厚揚げのカレーソテーは、
「手抜き弁当。その19(じゃがいものカレー炒め)」 のコメントで
「ボニママさん」に教えていただいた「豆腐のカレーソテー」
お弁当用にアレンジしてみました。
目標は、「くずれないカレーソテー」ということで。(笑)

一口大に切った厚揚げをフライパンに入れて焼きます。
豆腐の部分がきつね色になったら、カレーパウダーをふり
焼きながら、パウダーをなじませます。
仕上げにお醤油をまわしかけて出来上がり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
続いてますね〜
お弁当作り!

厚揚げのカレーソテー。良いですね♪ 今度私もやってみよー!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/03/01 23:55
なるほどー。
厚揚げで作ればくずれないですね!!
そうか。思いつかなかった〜。
今度やってみまーす。
ボニママ
2007/03/02 19:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おっと今日も美味しそうな
お弁当ですねー!!
ところでココちゃんは
お元気ですか?
Hoapili
2007/03/15 09:47
こんにちは。
もう!、素敵!!
栄養士になれちゃいますよー(栄養士だけど、献立たてるの苦手っす)
全然手抜きじゃないっす。
今日の夕飯何作ろ???
ふぅーっ…(-_-;)
ひかママ
2007/04/12 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手抜き弁当。その74(厚揚げのカレーソテー) Sunny Side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる