Sunny Side

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き弁当。その64

<<   作成日時 : 2007/02/17 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花のアイコン今日のお弁当
画像

牛肉の山椒焼き
蒲鉾とインゲンのカレー炒め
ごぼうとにんじんのサラダ
ミニトマト
玉子焼き
ナスとピーマンの味噌炒め
かぶとにんじんのぬか漬け
黒米ごはん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当、毎日作り続けているんですね!
SANさんは本当に料理がお上手でレパートリーも豊富で、いつもスゴイなぁ〜と思っているんだけど、料理教室とかに行っていたの?
それともそういうお仕事をしていたのかしら。

あ、それから、私のブログのバナーを貼っていただきありがとうございます♪嬉しかったです。
ボニママ
2007/02/17 21:34
ボニママさん、こんにちはー。
お弁当作りは密かに続いておりました。何日分もまとめてupするからね。見てる側はビックリするよねぇ。ごめんね。

料理は母に教えてもらったり、本やネットを参考に作ってます。
家ね、小学生に鱈を丸ごと渡して「自分でさばいて鱈汁を作るべし!」なんていうオニババ(母)がいたんです。しかも失敗したら容赦なく怒るし。(笑)おかげで基本的なことは、なんとかできるようになりました。

バナーは随分前に略奪してあったの。やっと貼ることができました。(汗)喜んでもらえて嬉しいです。
SAN
2007/02/28 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手抜き弁当。その64 Sunny Side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる