Sunny Side

アクセスカウンタ

zoom RSS がりがりくんLove。

<<   作成日時 : 2007/01/10 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

最近、ココが愛してやまないがりがりくん
「えぇー!冬なのに?それに、ワンコに食べさせて良いの?」
と、思ったそこの、あ・な・た。
大丈夫、赤城乳業のガリガリ君じゃないのよーん。

ココのがりがりくんは、デンタルパワー(チキン
歯磨き効果がある齧るおもちゃなんです。
大甘大臣が
「ココがガリガリと音をたてて齧るから」
と、がりがりくんと呼ぶようになって、ココまでその呼び方を
覚えてしまったんです。

これ、与えっぱなしはいけないとの事で、ココの手が届かない
高い場所に保管しているのですが、ガリガリしたくなったら
その下に行って、じーっと上を見つめるんです。
で、わざと知らんぷりしていると、上に向かって
「わん、わん、うー」
って。(笑)
まるでがりがりくんに
「降りて来ーい!」
と、言っているみたいなんですよー。

ガリガリするココ
画像


更にガリガリ。一生懸命歯磨きしてます。
画像


ここちゃーん、右だけじゃなくて左もね!
「はーい。了解しましたぁ」
画像



デンタルパワー S

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歯は大切に
ココちゃんの愛するガリガリくん なんという便利なものが!!! ...続きを見る
canilog -かきくけこ-
2007/01/17 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
キャ〜ン♪
ココちゃん、ちゃんとお手手で抑えて食べるんですね。可愛い(^^)
こんなしぐさを見せられたら、しょっちゅうがりがりくんあげちゃいそう♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/01/10 18:35
お久しぶりです〜
しばらくサボっておりました。

リロもガリガリくんのような
硬い歯磨きできるようなオヤツが
大好きです。
飼い主にとって便利な
オヤツですよね。


Hoapili
2007/01/12 13:02
こんばんは
今年もよろしく願いします。
ココちゃん、いっつもかわいいね〜。
何をやってもさまになる。
今年も沢山かわいいココちゃんに会いたいです。
Luca mama
2007/01/12 19:39
>乙女さん、Hoapiliさん
ゴメンナサイ!<m(__)m>
がりがりくんは、オヤツじゃなくて、おもちゃなんですぅ。私ったら説明が足りない上に「チキン味」って書いてるし。(汗)
誰だってオヤツと思っちゃいますよね。
ほんと、すみません!!
(しかもリンク先にまで「召し上がれと」と書いてあって、どっひゃ〜。!\(◎o◎)/!笑)
記事を訂正させていただきました。
SAN
2007/01/14 12:46
>ゆめみる乙女でいたいな・・・さん
ね、ねっ、この手、いいですよねぇ?
私も大好きなんですぅ。
「一人前に手なんて使っちゃってぇ。」
なんて思いながら、じーっと見てると幸せな気分になるんです♪(親ばか 笑)
SAN
2007/01/14 12:47
>Hoapiliさん
お久しぶりでーす。
今年も宜しくお願いします。

歯磨きできるオヤツは魅力的ですよね。
ココも大好き♪最近はローハイドやアキレスなどをあげてます。
グリニーズやキシリトール入りのお菓子も喜んでくれていたけど、良くない話を聞いてからはあげないようにしているの。ちょっと残念。
SAN
2007/01/14 12:50
>Luca mamaさん、こんにちは。
こちらこそ宜しくお願いします。

何をやってもさまになるだなんて…(*^.^*)
ほんとは不細工な写真も沢山あるんですよー。
でもそんなのは大甘大臣の一言でカットされちゃいます。(笑)
私もかわいいLuca&シフォン君に会えるのを楽しみにしてます♪
SAN
2007/01/14 12:55
そうそうグリニーズや
キシリトールはあまり良くない
ようですね。

その話が出てくる前にネットで
グリニーズを大量に買っちゃったんですぅ。
捨てるのももったいないので
2週間に1本ぐらいあげてます。

あんまり良くないかしら??
Hoapili
2007/01/17 12:46
メーカーは、よく噛んで食べるならドライフードと同等の消化率と言ってますね。
大きなままで食べなければ詰まる心配はないってことだと思うけど、間違って丸呑みしちゃったら怖いし、ココは3歳過ぎるまでお腹が弱くて、病院の常連さんだったから、念のためにあげない事にしたの。(怠け者ゆえ細かくする気はないらしい 汗笑)
でもさぁ、グリニーズのセールスポイントにお腹の調子が良くなるというか、ウンの状態が良くなるっていうのもあった気がするんだけど…。気のせいかぁ?
SAN
2007/01/18 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がりがりくんLove。 Sunny Side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる