Sunny Side

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き弁当。その41(きのこのピリ辛煮)

<<   作成日時 : 2007/01/17 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

花のアイコン今日のお弁当
画像

たまご焼き(イタリアンパセリ、チーズ)
ごぼう天と野菜の煮物(大根、ふき)
ミニトマト
焼き鯖
きのこのピリ辛煮
カラーピーマンのナムル
漬けナス
黒米ごはん

きのこのピリ辛煮は、
もどした干し椎茸、えのき、エリンギ、を醤油、味醂、コチジャンで
煮付けてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
おいしそうなお弁当ですね(*^_^*)
全然手抜きにはみえませんよぉ☆ミ
彩りもいいし、見た目もばっちりですね♪
黒米ごはんもおいしそうです。
また遊びに来るので、よろしくお願いしま〜す(●^o^●)
まこち
URL
2007/01/18 14:11
ほえ〜(ノ゚ο゚)ノ
手抜きじゃないですよー。
すごい美味しそうなお弁当!
私のお弁当なんて
おにぎりとチンした冷凍食品ですよ。
SANさんに私の分までお弁当
作ってもらいたいぐらいです〜。
Hoapili
2007/01/18 16:42
>まこちさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
こんなお弁当を褒めていただけるなんて(*^.^*)
彩りには毎日頭を悩ませているんです。
と言っても黄色はたまご、赤はミニトマトに頼りきってます。(汗)他の食材も!とは思うのですが考えるのが面倒になって、ついつい(笑)
私、何日分もまとめて投稿しちゃう怠け者ですけれど、よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてまーす(^^*)
SAN
2007/01/23 09:35
>Hoapiliさん
おはよ〜♪
美味しそうだなんてぇ(*^.^*)
私のお弁当でいいんですか?
おまめちゃんに毒かも知れませんよぉ。
それでも良ければゼヒ♪
あっ!やっぱり、おかずは私が作るから詰めるのはHoapiliさんにお願いしますぅ。
私、詰めるのが苦手なんですよ。特に↑のお弁当箱!毎日ため息をつきながら詰めてるの。
スッゴク時間がかかるし…。泣きそうになる時も有り。(汗笑)
SAN
2007/01/23 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手抜き弁当。その41(きのこのピリ辛煮) Sunny Side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる