Sunny Side

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2007/01/04 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

昨年は(も?)、いつ更新するかわからない不定期ブログに
お付き合い下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今年こそ、ちゃんと記事を書いていきたいと思っております。

が!どうなることやら…。
どうぞ見捨てないでくださいねー。

ココ猪(笑) 年賀状用にいたずらしてみました。
画像


三が日の我が家は、飲んで食べてまた飲んで。
TVを見ながらごーろごろ。のんびりと過ごしておりました。
お節料理、22cmのルクルーゼにたっぷりとあったお雑煮
頂き物の八海山、何本ものワインとビール…
すべて体脂肪になってしまったハズ(爆)

あっ!初詣にはちゃんと行きましたよー。
で、2年続けてココや私が体調を崩すことが多かったので
お祓い(祈願?)をしてもらいました。

皆さんも毎日を笑顔で暮らせる年になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います
今年もココちゃんの可愛いお顔とSANさんのほんわか空気の記事を楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

早速ココちゃんのキュートな猪すがたに目を細めてま〜す♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/01/04 12:57
明けましておめでとうございます。
ココちゃん可愛い!なんか、幼稚園の劇の一場面みたい。
飲んで食べてまた飲んでやりましたか!うらやましいです。大吾パパは2日から仕事なんで・・・・・
八海山おいしいですよね!10月に新潟のまさしく八海山に旅行に行って飲んできましたよ。
昨年は、病気しましたけど今年は、SANさんのおっしゃるとおり毎日を笑顔で暮らせる年になりますように !今年もよろしく!


大吾パパ
2007/01/04 19:35
明けましておめでとうございます。
瓜ココちゃんカワイイね〜♪
私は色々食べ過ぎて顔がヤバイことになってます(汗)
今年もSANさんのブログを楽しみにしています。
良い一年になりますように!
ボニママ
2007/01/05 20:53
>ゆめみる乙女でいたいな・・・さん
おはようございまーす。
乙女さんのおかげで料理のレパートリーが随分と増えて、とても感謝しています。
今年も美味しいアイディア料理と、いろんなお話を楽しみにしていますね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。(^^*)
SAN
2007/01/07 09:25
>大吾パパさん
おはようございまーす。
はーい、飲んで食べて…、やっちゃいました。(汗笑)
八海山おいしかったですぅ。日本酒はあまり得意じゃない大甘大臣でさえ「これはウマイぞ!」と喜んで飲んでました♪

パパさんは去年大変な思いをされたのだから、今年は絶対にいい年になりますよ!
こちらこそ宜しくお願いします♪
SAN
2007/01/07 09:26
>ボニママさん
おはようございまーす。
瓜ココの全体像はこのようになってました。(笑)
ねぇ!お正月って食べすぎちゃうよねー。
家ね、去年の暮れにホームパーティに誘われたの。
その時、持ってる服がどれも微妙に小さくて、何を着ようか悩んだの。きっと今だとどの服も入りさえしない気がする。(爆)
ダイエットしなくちゃ^-^;
SAN
2007/01/07 09:32
ご協力のお願い!m(_ _)mアジア犬猫毛皮反対署名
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮貿易反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (訳)
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 
削除くださいませm(__)m 犬猫大好き
いちご
URL
2007/01/09 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとうございます。 Sunny Side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる