Sunny Side

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけクリスマス気分。

<<   作成日時 : 2006/12/06 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜日、ココはトリミングに行ってきました。
ココのカットは、いろいな場所の長さを指定しているうちに
定番(?)が決まりました。
好き勝手を言うので、よその子と比べるとちょっと変です。

例えば、アラビアンナイトな袖。(笑)
足元だけバリカンを入れている子はめったにいないと思ふ。

で、いつもは
「いつもと同じで
の、一言ですむのですが、今回はお姉さんにメモを渡しました。
(大甘大臣が連れて行くので、ちゃんと伝えるか心配 笑)
内容は
爪が深爪に、左耳に傷有り。
寒くなったのでボディを長めで。顔はいつものように。
耳の毛をいつもより短めで。(口に入るので)
目の下、かぱかぱで取れません。ごめんなさい。
なんてこと。

「顔とボディのバランスが悪くなるかな?」
とも思いましたが、もともと変だし、今更ね。(爆)

トリミングから帰ってきたココは、少しだけクリスマス気分。
画像


調子にのってもう一枚。
画像


いい顔してる
いつもはリボンを嫌がるのにね。
ココちゃん、嬉しいの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃんお目目パッチリでカワイイ〜♪
そして「アラビアンナイトな袖」っていうのがツボでした(笑)
ボニゆきはトリミングに一度も連れて行ったことがないんだけど
トイプーちゃんはカットの楽しみもあっていいですね♪
ココちゃんはどのくらいの頻度でトリミングしているの?
ボニママ
2006/12/13 23:06
ボニママさん、ありがと〜。
ねっ!「アラビアンナイトな袖」って良いよね♪私も気に入ってるの。
本格的なトリミングは1ヶ月ちょっとぐらいかなぁ?ココの体調や予約の関係でもっと間があくことも有ります。
目元や足の裏やお尻の周りの長さが気になった時は、一時預かりの時に部分カットをお願いすることも。我侭な客なのだー。(笑)
SAN
2006/12/15 13:43
なるほどー。
カットが他の子と違うんですね!

う〜ん。
女の子度が上がってますねぇ。
これで「行かないで」攻撃されたら
まったく太刀打ちできないですよぉ!!

cani
2006/12/15 18:37
caniさん、ありがとー。
女の子度が上がってますか?
嬉しいなー(^^*)
でもね、このお嬢さん、毎日帰宅した大甘大臣にガルガルと文句をつけるんですよぉ。「くそじじー、おせーよ!今まで何してんだよぉ」みたいな?!(汗)
違う面でも女の子度をupして欲しいものです。
SAN
2006/12/19 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しだけクリスマス気分。 Sunny Side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる