Sunny Side

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き弁当。その12と「MEIWAKU」メール

<<   作成日時 : 2006/12/01 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、数日ぶりにパソコンでメール受信をしたら
「MEIWAKU」メールが届いていました。

我が家のPCはウイルスバスターを使っているのだけれど
「MEIWAKU」と出たのは、これが2度目。
前はどこかのショップのメルマガで、設定を変えてから
出なくなっていたのに…。

「なんだろ?」
と、開いてみたら、知らない会社からの勧誘メール。
「自給5万円のビジネス」とか
「熱い要望により再販決定。人数限定、先着順」とか。
とっても魅力的な内容でした。

終わりの方に配信停止用のアドレスがあったけど
クリックしないほうが無難ですよね?
「配信停止の手続きをしたばっかりに、変なメールが
それまで以上に届くようになった」
と、いうのも聞くし…。どうしよう。


花のアイコン今日のお弁当
画像

鯖の塩焼き
玉子焼き(ウインナー)
里芋のゆかり和え
エリンギの柚子こしょうマヨソース
ブロッコリーとプチトマト
黒米ごはん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もSANさんのお弁当たべたーい。
いつも手の込んだおかずがたくさんで、すごいなぁ〜って思います。
愛情たっぷりで、大甘大臣さんがうらやましい♪
迷惑メール、半年ぐらい前から私にも毎日のように届くようになって、ホント迷惑してます。
配信停止のアドレスはクリックしたらダメってどこかで聞きましたよー。
私は開封せずに即削除してます。
ボニママ
2006/12/04 00:31
ボニママさん、おはよう(^^*)
私のお弁当で良ければ是非!試食を♪
明日にも宅配便でお届けしますぅー。(嘘笑)

迷惑メール、ほんと迷惑ですよねー。
↑だけじゃなく他のアドレスからも届くようになってしまいました。(ショップを思わせるような件名)ボニママさんにならい即削除してます。
これからどんどん増えるのかなぁ…。
SAN
2006/12/07 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手抜き弁当。その12と「MEIWAKU」メール Sunny Side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる