Sunny Side

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ日本。

<<   作成日時 : 2006/06/18 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今夜は日本vsクロアチア戦。

選手が諦めていないのだから
こっちも、そのつもりで応援しなくちゃね。
応援するなら、ビール片手に!
おつまみも気合が入った物が必要よね。

と、いうことで、スペアリブを作ってみました。

スペアリブのマーマレード煮。
画像



ココも気合が入ってます。
画像


がんばれ日本!
負けるな勝つよ日本!
画像


*覚書*
スベアリブ  400g       
酒       大さじ4      
マーマレード 60g           
さとう     小さじ2
みりん     大さじ1と1/3
しょうゆ    大さじ1と1/2
水       1カップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おーーー、ココちゃんも気合たっぷりですね!!!
さっき、しまったーと、気がつきました。
今日、応援用に缶チューハイ買ってくるの忘れた・・・。(ビールダメなんです。私。ビールは冷蔵庫にあるんだけれど・・・。)グスン。

スペアリブ、美味しそうですね〜。マーマレードと相性抜群ですよね!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/06/18 21:18
おぉ、ココちゃんもサムライブルーの首輪。
非常に心臓に悪い試合でした〜。
MARO
2006/06/19 00:17
>ゆめみる乙女でいたいな・・・さん
こんばんは!
チューハイもいいですよね!
我が家もつい先日までは焼酎があったので、炭酸水と割って飲んでたんですよ。(紅乙女、菱娘、神の河、いいちこetc お高いのは飲めませーん)缶ビールは楽なのでついつい。(汗)
マーマレードで煮込むとさっぱりするような気がします(^^*)
SAN
2006/06/19 00:49
>MAROさん
こんばんは。
首輪は大甘大臣が自分用に買ってきたの。
でも、2重にするとココに丁度なので、協力してもらいました。(^^*)

ねぇ?!心臓に悪かったですよねー。
手に汗は握るし、最後は、もう涙目で
「おねが−い!勝たせてー!」って。
誰に頼んでるのでしょうね?!(汗笑)
でも、今日で敗退が決まったわけじゃないもの。
次も応援します!(今から始るブラジルも!)
SAN
2006/06/19 00:59
うわ〜〜〜
スペアリブが!!!よ、よだれ…。
これが目の前にあったら
睡魔には負けませんでしたよぉぉ。

なるほどー首輪じゃないんですね。
おされです。

あ…あの
リンクさせていただいてもよいですか?
(ここでなんですが)
こっちのプログ閉じたら
ここへ来るの大変になってしまいました〜〜。
cani
2006/06/19 16:52
スペアリブと”試合の流れ”のおかげで、ビールがすすみまくりでした。試合後も「がっかりー」なんて言って飲んでたし…。(汗笑)

リンク、うれしいです。是非、お願いします♪
こちらからも、させていただいてよいですか?
SAN
2006/06/21 14:57
わ〜い♪
こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
cani
2006/06/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばれ日本。 Sunny Side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる